| 使用人 |
|
|
人を利用する 人に利用されている
| |
|
2006年12月28日(木)12:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | 予感! | 管理
|
| 1: 疲れているな
|
|
| たまには、バンコクなんかに行かず吉原にでも行ったら? そっちでは雄琴だっけか? 高い交通費払って、安いマグロねーちゃんを買うのがいいか 安い電車賃で少し高いけどプロのおねーちゃんをかうのがいいか、よ~く考えてみよう!?
| |
|
by 金玉満堂@浅草赤マント | 2007年1月5日(金)12:46
|
| 2: 地獄の軍団
|
|
| 2ちゃんねるが潰れるらしい、これで間接的とはいえチミを困らせる地獄の軍団が1つなくなるわけだ。 残りの悪魔の軍団はオカマ軍団(タイ本部・日本支部)とタイしがらみ軍団だな。 浅草にはカオサンゲストハウスって本当にあるんだぜ。ドミで2000円だったか?
| |
|
by 金玉満堂@浅草赤マント | 2007年1月16日(火)12:46
|
| 3: 展開
|
|
| 知り合いを二人ほど タイに ハメてしまいました
人間は 生きていると「しがらんで」しまいます 私のように 売春婦に好かれるタイプは つらいですが 愛が地球を救うのです
| |
|
by moon@北京飯店 | 2007年1月20日(土)08:53
|