北京飯店
 
知る人ぞ知る楽宮の下
 



2010年7月を表示

My Love is a Stapler.




私の恋はホッチキス
作詞:秋山 澪 作曲:琴吹 紬

唯Vo.
何でなんだろ 気になる夜 キミへのこの想い
便せんにね 書いてみるよ

もしかして 気まぐれかもしれない
それなのに 枚数だけ増えてゆくよ
スキの確率 割り出す計算式
あればいいのに!

キラキラ光る 願いごとも
ぐちゃぐちゃへたる 悩みごとも
そうだ!ホッチキスで綴じちゃおう!

始まりだけは軽いノリで 知らないうちに 厚くなって
もう針がなんだか 通らない

ララ☆また明日♪

澪Vo.
どうしようかな 読み返すのハズカシイ
あれこれと便せんに書いたくせに

気持ちごとゴミ箱行きじゃ なんだか
この胸が切ないから 持ってようかな

今の気持ちを表す
辞書にもない 言葉探すよ

ワクワクしちゃう計画とか
グダグダすぎる展開とか
全部ホッチキスで 綴じちゃおう!

今日の出来事思い出して いつも心がキュンとなって
もう針がないから 買わなくっちゃ!

ララ☆また明日♪

唯Vo.澪Cho.
キラキラ光る 願いごとも
ぐちゃぐちゃへたる 悩みごとも
そうだ!ホッチキスで綴じちゃおう!

始まりだけは軽いノリで 知らないうちに 厚くなって
もう針がなんだか 通らない


ララ☆また明日♪



2010年7月17日(土)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理

k-on!




キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばる君の横顔
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら二人の距離縮められるのにな

あぁ カミサマお願い
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) 
ふわふわ時間(タイム)

ふとした仕草に今日もハートZUKI★ZUKI
さりげな笑顔を深読みしすぎてover heat!
いつか目にしたキミのマジ顔
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから二人だけのSweet time欲しいの

あぁ カミサマどうして
好きになるほどDream nightせつないの
とっておきのくまちゃん出したし今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど
だけどそれが一番難しいのよ
話のきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね
あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!

あぁ カミサマお願い
一度だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)



2010年7月3日(土)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理


(1/1ページ)