北京飯店
 
知る人ぞ知る楽宮の下
 



韓流

友達から
ビデオ来ました
韓流 
見るの初めて
2003年製
良かった です

>人生は 努力する者に 偶然という 
>掛け橋を かけてくれる

良い言葉だと 思った
私なりの解釈で………

今の自分の状況は 何かの偶然によるもの
今の偶然を 必然と変化させるも しないのも
本人の やる気 しだいである

宮本武蔵
「仏神は貴し 仏神をたのまず」
という言葉の中にも
共通する 何かを 感じる

現状の自分は 過去の行いから来るもの
日頃の鍛錬により 運 も実力とする


ないものねだり じゃないけれど
何かに 反省しているのです ね
最近の 私は そんな感じです



2005年6月21日(火)15:57 | トラックバック(0) | 思いつき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)