北京飯店
 
知る人ぞ知る楽宮の下
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


フラッシュ

朝食を これ にしている東洋人は
少数派だと思います

ひきこもり系には
たのしい朝食です
牛乳でフヨフヨになってから
食べます
チョコレート系は
太ります
牛乳買いに行くのが
じゃまくさいです



昼間は暑いので
夜乗ると気持ちよいです

前に
寝坊したから飛行場まで
モーサイを利用しました
ノーヘルなので
涙でにじむアスフアルトでした
青春を感じました



こうやってながめていると
一人ぼっちのバンコクを感じます
休日の暮れ方から
人の姿が少なくなって
街が静かになる時があります
そんな時は
「笑点」のBGMが頭の中に流れます



「一人ぼっち」を感じたら
ココに座ります
お客として座っているので
ケチ臭いことを言っていると
ここでも
一人ぼっちにされます



自分で作ると
栄養が偏ってしまうので
いろいろ買って
部屋に持って帰ります
たくさん買ったら残ります
次の日も食べれます
モノによったら
腐ってるかどうか解らないです



2005年2月28日(月)11:19 | 予感! | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)