北京飯店
 
知る人ぞ知る楽宮の下
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


絶対多数を占める

盛り場は煩いから
風呂上り
銭湯の待合でビールを飲む方が面白く
目の前では
低俗なTVのバラエティ番組を普通に楽しみ
笑い 意見し 興じる 幸せな
日本の「平凡スタンダード」な「家族」が居る
風呂上りというシチュエーションに
言葉通り「銭湯へ行くような」「ラフ」な格好
他人の「親子関係」「夫婦関係」の
深部に迫れる会話が溢れている

帰宅する道すがら
「饂飩屋」で小腹を満たすと
日曜の夕飯時
タイ人の家族を横目で見ながら
「独りMK」していた在タイ頃を思い出し苦笑する

タイでは「人恋しく」
日本では「独りが気楽」という気分
どちらも「我侭」かも知れない

私は「嫌な奴」だ



2007年8月5日(日)07:27 | トラックバック(0) | コメント(10) | 予感! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: 管理

人を操れる人間が最後まで生き残れるのでしょうか?

 by 伊東四郎 | 2007年9月9日(日)13:12

 7: 関わらず眺める

そんな事
考えた事も無い人が
生き残る


 by moon@ | 2007年9月13日(木)00:40

 8: 全体性

観察者は観察対象に含まれる

 by 退廃 | 2007年9月15日(土)01:08

 9: 忘却

11月、10年ぶりにタイへ行く。バンコクはずいぶん変わっているらしい。でもやっぱり宿はヤワラーがいい。スリクルンのジュライの見える側の部屋がいいな。AさんやU人の幻影を見るかも知れない。そういえば昔Aさん日本へ帰ってからうちへ来る途中、何か薬やってて警察から電話かかって来た事もあったっけ。ヤワラー系掲示板では気になる名前を時々見かける。

 by 伊東四郎 | 2007年9月16日(日)11:44

 10: 音

モトサイは
2ストから4スト主流に
LPガスになったサムロー
Jr.とU人を部屋へ招いた02年
Aさんの噂は 北京飯店の誰かから


 by moon@ | 2007年9月18日(火)08:27


(2/2ページ)
最初 1 >2<