| 絶対多数を占める |
|
|
盛り場は煩いから 風呂上り 銭湯の待合でビールを飲む方が面白く 目の前では 低俗なTVのバラエティ番組を普通に楽しみ 笑い 意見し 興じる 幸せな 日本の「平凡スタンダード」な「家族」が居る 風呂上りというシチュエーションに 言葉通り「銭湯へ行くような」「ラフ」な格好 他人の「親子関係」「夫婦関係」の 深部に迫れる会話が溢れている
帰宅する道すがら 「饂飩屋」で小腹を満たすと 日曜の夕飯時 タイ人の家族を横目で見ながら 「独りMK」していた在タイ頃を思い出し苦笑する
タイでは「人恋しく」 日本では「独りが気楽」という気分 どちらも「我侭」かも知れない
私は「嫌な奴」だ
| |
|
2007年8月5日(日)07:27 | トラックバック(0) | コメント(10) | 予感! | 管理
|
| 6: 管理
|
|
| 人を操れる人間が最後まで生き残れるのでしょうか?
| |
|
by 伊東四郎 | 2007年9月9日(日)13:12
|
| 7: 関わらず眺める
|
|
| そんな事 考えた事も無い人が 生き残る
| |
|
by moon@ | 2007年9月13日(木)00:40
|
| 8: 全体性
|
|
| 観察者は観察対象に含まれる
| |
|
by 退廃 | 2007年9月15日(土)01:08
|
| 9: 忘却
|
|
| 11月、10年ぶりにタイへ行く。バンコクはずいぶん変わっているらしい。でもやっぱり宿はヤワラーがいい。スリクルンのジュライの見える側の部屋がいいな。AさんやU人の幻影を見るかも知れない。そういえば昔Aさん日本へ帰ってからうちへ来る途中、何か薬やってて警察から電話かかって来た事もあったっけ。ヤワラー系掲示板では気になる名前を時々見かける。
| |
|
by 伊東四郎 | 2007年9月16日(日)11:44
|
| 10: 音
|
|
| モトサイは 2ストから4スト主流に LPガスになったサムロー Jr.とU人を部屋へ招いた02年 Aさんの噂は 北京飯店の誰かから
| |
|
by moon@ | 2007年9月18日(火)08:27
|