北京飯店
 
知る人ぞ知る楽宮の下
 


新しい順に表示

k-on!




キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばる君の横顔
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら二人の距離縮められるのにな

あぁ カミサマお願い
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) 
ふわふわ時間(タイム)

ふとした仕草に今日もハートZUKI★ZUKI
さりげな笑顔を深読みしすぎてover heat!
いつか目にしたキミのマジ顔
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから二人だけのSweet time欲しいの

あぁ カミサマどうして
好きになるほどDream nightせつないの
とっておきのくまちゃん出したし今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど
だけどそれが一番難しいのよ
話のきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね
あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!

あぁ カミサマお願い
一度だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)



2010年7月3日(土)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理

支持されなければ

写真はココから
http://thai.webspace.ne.jp/bbs/

利用され
目先の利益に煽られる国民性

特権階級の追い出し
地代家賃の踏み倒し
略奪火事場泥棒

革命を「やりとげる」という目的に「目を向ければ」
武器を捨てて「社会運動」の位置へ帰るべき。

指導者は
そんな「しんどい」ことを大衆に伝えない
世論を武器とする革命を「やりとげる」はずがない

"俺のバンコクを返せ!"



2010年5月21日(金)05:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理

パーソナリティ

 


  政治∋民衆をまとめる行為。
 

 
 


 民衆の多くは「偉大な理想(普遍的な理念)」よりも「明日の生活(現実的な利害)」を重視し、「個人の自由(主体的な人生)」よりも「家族の幸福(保護された人生)」に誘惑されやすい。
http://digitalword.seesaa.net/article/43282421.html



2010年4月24日(土)03:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理

政党2ch

 暗黒政治は、文化を葬ります。
文化の継承には、労力努力が必要です。

私の要求は、 
「2chデモクラシー」の選択です。



<問題点まとめ@子供手当て>

■財政への影響
・借金(赤字国債)をして子供手当てを支払っている。しかも外国籍の子供にも支払う。
 つまり、日本の子供に借金を背負わせて外国籍の子供に金をばら撒いている。

・外国籍の人間に総額いくら支払うのか民主党は全く把握していない。

・来年度どうやって5兆4千億円を調達するのか、民主党はノープラン。つまり赤字国債になるのは確実。

■制度の効果
・少子化、子供の貧困に効果があるのか民主党は全く把握していない。

■制度の内容
・親が居ない養護施設の子供には支払われない。

・給食費を支払っていない悪質な親にも子供手当てを支払う。

・北朝鮮の脱北者にも支払う。確認方法は北朝鮮を信用する。

・北朝鮮に流れた金が日本を狙うミサイルや核開発に転用される可能性は全然検討していない。

・親が日本にいて日本人の子供が海外にいる場合は支給されない。
 しかし、親(日本人/外国人問わず)が日本にいてその外国人の子供が海外に居る場合は支給される。

・日本人の親が海外にいて子供が日本にいる場合、子供は看護されていなければ支給されない。

・外国人の子供が外国にいる場合、子供を看護している事を確認できない。



2010年3月11日(木)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理

マニア不在のトヨタ

機械音痴の人や
性格的に運転したら危ない
社会モラル欠落DQN者に
クルマを売ろうと企業努力した結果
こうなった…

誰でも運転できるハードが完成しても
ソフト(ユーザー)を選べないメーカー

クルマの運転は
センスとイメージの追求です



2010年2月24日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理


(8/36ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後