北京飯店
 
知る人ぞ知る楽宮の下
 


新しい順に表示

近況 北京飯店

北京飯店の

競馬ゲームが無くなった!



日本人へのアピールに

全力を注いでいる感がある!



2010年8月31日(火)04:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理

カオマンカイ

お家へ持って帰ってきた
カオマンカイに
納豆ブッカケたら
目からウロコの コラボレーション

 http://twitpic.com/2jqo6a

 カオマンカイに付いてくる薬味の「甘味噌ダレ」が
納豆にすごくマッチして美味しいです。
 デザートには、20Bのシュークリームを付けました。
小市民的幸せをどうぞ。



2010年8月31日(火)04:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理

改ざん

伊勢丹バンコク店で開催中の北海道フェアーで販売された(トバ)の賞味期限改ざんの件、本来の賞味期限は2009年3月20日のところ、2010年11月24日の賞味期限のシールが横に貼られています。

 ツイッターからの伝言です

伊勢丹バンコク店で開催中の北海道フェアーで販売された(トバ)の賞味期限改ざんの件、本来の賞味期限は2009年3月20日のところ、2010年11月24日の賞味期限のシールが横に貼られています。



2010年8月30日(月)04:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理

Zipang




2010年8月13日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理

My Love is a Stapler.




私の恋はホッチキス
作詞:秋山 澪 作曲:琴吹 紬

唯Vo.
何でなんだろ 気になる夜 キミへのこの想い
便せんにね 書いてみるよ

もしかして 気まぐれかもしれない
それなのに 枚数だけ増えてゆくよ
スキの確率 割り出す計算式
あればいいのに!

キラキラ光る 願いごとも
ぐちゃぐちゃへたる 悩みごとも
そうだ!ホッチキスで綴じちゃおう!

始まりだけは軽いノリで 知らないうちに 厚くなって
もう針がなんだか 通らない

ララ☆また明日♪

澪Vo.
どうしようかな 読み返すのハズカシイ
あれこれと便せんに書いたくせに

気持ちごとゴミ箱行きじゃ なんだか
この胸が切ないから 持ってようかな

今の気持ちを表す
辞書にもない 言葉探すよ

ワクワクしちゃう計画とか
グダグダすぎる展開とか
全部ホッチキスで 綴じちゃおう!

今日の出来事思い出して いつも心がキュンとなって
もう針がないから 買わなくっちゃ!

ララ☆また明日♪

唯Vo.澪Cho.
キラキラ光る 願いごとも
ぐちゃぐちゃへたる 悩みごとも
そうだ!ホッチキスで綴じちゃおう!

始まりだけは軽いノリで 知らないうちに 厚くなって
もう針がなんだか 通らない


ララ☆また明日♪



2010年7月17日(土)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 偽善堂 | 管理


(7/36ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後